BLOG

千葉県松戸の小顔矯正へえら張りが気になり松戸市内より来院

2020/05/07
小顔矯正

えらが張ってるのが気になり松戸市内よりエステティシャンが来院です。
 

目隠し無しのモニター希望ですので目の部分を加工せずに小顔矯正のBefore/After写真出しがOK。
 

小顔矯正は強い力でお顔の骨をミシミシ言わせて小さくするイメージなのでしょうか。
ありますね、強い力でお顔を押し付けてミシミシと音を立てて、そしてものすごく痛い。
小顔矯正後に顔が腫れてしまったというお客さまのお話を聞きます。
お顔は強い力を加えればより小さくなりますかねー。
カウンセリング時に頭蓋骨の模型を使って矯正する場所や方向、周りの骨との位置関係、矯正出来る範囲などを説明しています。
 

施術後は、メシメシ言わずお顔の内側に顔の骨がギュッとしまわれたとの感想でした。
さらに触れただけくらいの弱い力でフェイスラインがキュッと引き締まったそうです。
ダイエットよりも効果的に、しかも短時間で小顔になると大変喜ばれていました。
施術後に皆さんに教えている小顔マッサージも頑張ってくれるそうなので、もっと小顔美人なりますね。
小顔マッサージは3分くらいのものなので、毎日ちょっとだけ努力してもらえばより小顔、さらにより長く小顔になります。
 

※施術効果には個人差があります。