BLOG

千葉の小顔矯正は「小顔効果」イメージが変わります!

2018/10/30

1回の小顔矯正での効果ですが小顔効果がはっきり確認出来たほうが良いですよね?
当サロンの小顔矯正は、効果がはっきりわかります。
しかも1回目の施術で効果がわかります。
なんと1cm以上の小顔効果を得ることが可能なのです。
1回の施術効果が小さくて、しかもスケールで実測確認をしないで「変わってますよ。小顔になりましたよ。」
と言われてもモチベーションが上がらないですよね?
「では、次の予約を取りましょう。」と言われても、
”時間の無駄?”を感じてしまい、回数券を買ってしまったが”行くのやめよう!”の方が多いようです。
当サロンの小顔矯正に来ていただいたお客さまから話を聞いています。
そんなお客さまも当サロンの小顔矯正を受けていただくと
「わー小さい!」
「スッキリ!」
「手での包み感が違う!」
「こんなに変わるんですね!」
と喜びの声をたくさん頂きます。
そして
「最初からここに来れば良かった・・・」
と失敗感をちょっとだけ思うようです。


でも正直に言いますと
1回の施術で1cm以上の小顔効果を得ることが可能と言いましたが、小顔効果には個人差があって1cm以上の小顔効果を得られるお客さまもいれば、5mmしか小顔効果を得られないお客さまも正直言っております。
また推奨一ヶ月後のアフターケアで小顔効果が分かるお客さまもいます。
こればっかりは施術してみないとわかりません。
小顔効果が出なくても決して、
「変わってますよ~。」(分からない?変わってないけど・・・)
「小顔になりましたよ~。」(分からない?小顔になっていないけども・・・)
と小顔効果の感想を押し付けませんのでご安心を。