BLOG

千葉の小顔矯正で面長だと気にしている方にはこれ!

2018/10/12
面長矯正

小顔矯正メニューの部位集中オプションコースのひとつ面長矯正がお薦めです。
 
こちらのコースは、お顔が長いのを気にしている、いわゆる面長を気にしている方に効果があります。
少しでもお顔の長さが小さくなりたい方にオススメです。
 
このコースの施術は、お客さまの横から行います。
両手でお客さまの頭とアゴをはさみます。
横から両手でお顔の長さを調整します。
しかも痛みを感じないほどの力加減で施術します。
強い力を加えたら加えただけお顔が小さくなるなら加えます。
3センチも5センチも小さくなるなら強い力を加えます。
骨が変形して小さくできるならやります。
でも3センチも5センチも小さく出来ないし、骨を変形することも出来ないのでやりません。
出来る範囲のことを的確な力加減で施術します。
的確な力加減が痛くない、心地良い、フェイシャルエステみたいだったわけです。
 
でもお顔の長さは、1センチ以上も小さくなる可能性があります。
実際に小さくなったお客さまはたくさんおります。
ただし全員ではないです。
やはり個人差は有ります。
これは骨同士のすき間具合とか小顔矯正の適応性とかだと思います。
でも小さくなりますよ。
 
どこのすき間が詰まってお顔の長さが変化するのかというと主に鼻とほほの骨のすき間を調整します。
すき間の場所がいくつかあるので詰まったすき間を足し算すると1センチ以上になる可能性があります。
 
面長の矯正をする治療院やサロンは少ないので当サロンの面長矯正は、小顔矯正メニューの中で一位二位を争うトップメニューになっております。