BLOG

千葉で小顔になれる当サロンは、骨を直接アプローチ!

2018/10/07
小顔矯正

当サロンの小顔矯正は、頭の骨を直接矯正します。
 
お顔の歪みは、生活習慣で起こる場合や先天性の場合もあります。
そのお顔の歪みを筋肉やリンパなどの表面的なアプローチではなく、
道具を使わず手で骨を直接アプローチします。
 
頭の骨は、「縫合」と呼ばれる沢山のつなぎ目があります。
頭は、呼吸に合わせて拡がったり縮んだりしています。
1分間に10回前後拡がったり縮んだりして動いているのです。
 
呼吸をするだけでも頭の骨は動くので、ほんの数グラム、
もしくは触れるか触れないか程度の弱い力で調整出来ます。
だから強い力を加えないのです。強い力を加える必要が無いのです。
強い力を加えないので痛くないのです。食パンを押して戻るくらいの力加減です。
痛くないと言うより、むしろ心地良いくらいの力加減なので施術中に寝てしまう方もいるのです。
フェイシャルエステのようなのです。
 
決して強い力を加えなくても頭の骨は、動き矯正出来るのです。
 
拡がったつなぎ目を手でソフトに整えて本来の頭の形、お顔の形に戻します。
 
手のひらや指先で繊細に施術するので小さい歪みも矯正出来ます。
部分的なお顔のコンプレックスも解消出来ます。
 
当サロンの小顔矯正が「メスを使わない美容整形術」と言われる所以です。